未来日記

北海道札幌市豊平区にあるFMアップル76.5MHzで火・木・金曜日、朝9時からお昼12時までの「APPLE PALADE」3時間生放送を担当しています。ツイートキャスティング、YouTubeライブ、サイマル放送、リッスンラジオで全国にもお送りしています。北海道釧路市出身。ラジオパーソナリティー/MC

朝活

朝活というと、どんなイメージがありますか?

早朝からどこかに出掛けて…なんて私も思っていましたが、オンラインで参加できる朝活があるのを知り、今日から参加してみました。

 

神田昌典さんの10x朝活。

フュチャーマッピングで1週間の目標を立て、行動計画を立て、決意して1週間をスタートする。計画を立てるのが苦手で、その目標に向かっての集中した行動をとることができていなかった藤崎の人生を変えるきっかけになるかもしれません(笑)まずは毎週月曜日の朝8時から8時半に継続して参加してみようと思います。

 

私の今週の目標は

「ワクワクした未来をつくるために行動を開始する」です。

 

以前から気になっていたフュチャーマッピング

書くことで、整理できて、視覚で確認できそう。

 

今日Amazonからこの本が届く予定。

この本でフュチャーマッピングを学び、効果を感じながら、過ごしてみようかと思います。

 

f:id:yumewan:20200323093951j:image