未来日記

北海道札幌市豊平区にあるFMアップル76.5MHzで火・木・金曜日、朝9時からお昼12時までの「APPLE PALADE」3時間生放送を担当しています。ツイートキャスティング、YouTubeライブ、サイマル放送、リッスンラジオで全国にもお送りしています。北海道釧路市出身。ラジオパーソナリティー/MC

我が家にエアコンがやってきた😃

おはモーニング〜北海道の夏も例年厳しくなってきているので、今年我が家にはポータブルエアコンがやってきました。工事不要とはいえ、窓にダクトパネルをはめたり、設置には1時間ほどかかりました💦 エアコンがあるだけで、こんなに快適なんですね😊除湿モードでも、すごく快適‼︎心配なのは、電気代だけです(笑)

 

さて、最近stand fmでの発信をほぼ毎日していますが、その影響か色々と新しい企画を思いつきます。近日中に私が出演している番組、FMアップル「アップルパレード」で、新コーナーを放送する予定です。ワンオペ放送ではありますが、それゆえレスポンス早く、動くことができますね(笑)まずは行動、今後もいろいろな挑戦を続けていきますね。

 

というのも、「行動は必ず想像を超えた未来をもたらす。」という言葉に出会ったからです。(作家 喜多川泰) 弁護士のキャロライン ケネディさんは「言葉には世界を変える力がある。」と言ったそうですが、私もそう思います。

 

今週もハッピーな1週間でありますように🤗 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。