未来日記

北海道札幌市豊平区にあるFMアップル76.5MHzで火・木・金曜日、朝9時からお昼12時までの「APPLE PALADE」3時間生放送を担当しています。ツイートキャスティング、YouTubeライブ、サイマル放送、リッスンラジオで全国にもお送りしています。北海道釧路市出身。ラジオパーソナリティー/MC

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

睡眠時間は何時間ですか?にはっとした話💦

おはモーニング〜‼︎ 今朝の札幌は快晴、気持ちがいいです。 今日のテーマは、睡眠時間です。 みなさんの睡眠時間はどのくらいですか? 昨日健康診断に行ってきました。 健診の終わりにドクターの問診がありますが、 そこで聞かれたのが睡眠時間。 ここ最近の…

札幌の夏はそろそろ終わり…💦

おはモーニング〜‼︎昨日の夜、鈴虫が鳴いていました。 札幌は夏の暑さも折り返し、朝晩の気温に秋を感じるようになってきました。 鈴虫の鳴き声は、「りーん、りーん…」という透き通る声。 繊細な鳴き声からどことなく寂しげな感じがして、夏が終わり秋がや…

我が家にエアコンがやってきた😃

おはモーニング〜北海道の夏も例年厳しくなってきているので、今年我が家にはポータブルエアコンがやってきました。工事不要とはいえ、窓にダクトパネルをはめたり、設置には1時間ほどかかりました エアコンがあるだけで、こんなに快適なんですね除湿モード…